2015年9月14日月曜日

合格おめでとう

約9か月ぶり!! ご無沙汰しております。


この約9か月たくさんの事がありまして、ブログには手を回せなくなっておりました…m(_ _)m


まずは、昨年度 
私の厳しい勉強指導を熱心に受け続けてくれたMくん、Mちゃん
合格おめでとうございます!


勉強を見ていて正直、秋ごろまでは心配だったのですが…(今だから言える!)
年末・年明けごろには、めきめきと逞しく成長してくれました。


国家試験直前までMちゃんは本当に粘り強くがんばっていましたし、
Mくんはこちらが伝える知識を素直に吸収できる力が素晴らしい。


この結果はひとえに2人が真剣に取り組んだ成果です。


いろいろな人がいて、たくさんの事があるけれど
持ち前の個性と素直さで
立派な鍼灸師になってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿